シルクエイドの今後について

silkaidの今後について

こんにちは。
福留有哉です!

皆さん毎日耳にするように新型ウイルスが日本中で広まってきています。
宮崎ではまだ感染者は少ないですが、経済や皆さんの生活に影響がでていると思います。

私も毎日のように日本中の先生達とスタジオの運営について情報交換をしています。
今のところは長期の休みなどは考えてないですが、これもどうなるかわかりません。

幸いな事にsilkaidは少人数で換気がしやすいですので、対策をしっかりとりながらスタジオを続けていく方針です。

【 今後としては 】
1.コロナ対策の更なる徹底
2.超少人数のWS等の検討(3人〜5名で人数設定。こんな時でないとできないので。)
3.プライベーレッスンの(通常8500円頂いてますが、4月中は5000円で開催します。)

最大限に注意しながら充実した毎日を送れるようにと思います。
自粛される方は遠慮なく自粛していただきたいですし、何かありましたら気軽にLINEでお問い合わせください^_^

収束も目処もたたず、国の補償も決定されず、将来が見えづらい今ですが前向きにいきましょう!(自分に言い聞かせてます)

日々状況が変化していきますので、柔軟な対応をよろしくお願いします。

いつもありがとうございます

silkaid福留有哉

(沢山の生徒さんにきていただいているのでここでは宣伝できませんが、silkaidの階段下にチラシが置いてあるお店も最大限に対策をしながらお店をオープンされてます。チラシはご自由におとりください^ ^)